This is me.

社会不適合者が雑記ブログ『This is me.』を始めました。1年も経たずに正社員を辞める→転職を繰り返す→大好きだった彼に振られる→ジャスティン・ビーバーとワンダイレクションを心の支えにする→ジャスティンが何言ってるかを理解したいという浅はかな理由で英語力ゼロで留学とワーホリ🇦🇺→日本の社会で働きたくない→毎日午後休取ってるみたいなゆる〜い生活をするのが夢

見た目は普通な女の子、でいたい、みいです。

やっほー!

 

こんにちは、こんばんは。

おはようございます。

 

今こちらは夜です。

あ、日本です。

 

海外に1回住んじゃうと、

あ、あっちは今○時だなって考えちゃう。

 

かぶれてナンボでしょ。

かぶれましょ。

 

 

初めまして、申し遅れました。

 

藤桜みいです。

 

ふじざくらです。

 

 

桜餅なの?藤の花なの?

なんなの?って名前です。

 

 

こんなよくわからないブログに目を通して頂き

本当にありがとうございます。

 

 

最終学歴が高校の文章力皆無なアホが

頑張って書いております。

 

暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。

 

 

 

今回は記念すべき初回の記事・・・

 

軽く自己紹介しようかな。

 

 

藤桜みい

20代

無職

転職回数5回以上

 

 

f:id:thisiszunda:20180724005758j:image

 

 

早速ヤバい感じがしますね(笑)

 

 

このブログのインフォ?には少しだけ

わたしの爆発した経歴を書いておきました。

 

次の記事でもうすこし詳しく書こうかな?

と思ってます。(笑)

 

 

 

ところでブログって

テーマ決めないとダメって言うじゃないですか。

(先程ネットでググった結果)

 

 

もうどのジャンルでも素晴らしい記事書いてる人は既にたくさんいらっしゃいます。(尊敬)✨

 

 

そんな方たちに勝てる文章力も情報も皆無なので

わたしなりのやり方で始めます。

 

 

最近はGoogle先生のお陰で、すぐに情報がゲットできる時代になりました。

 

検索をかかると、結構な確率で

誰かのブログが結果として出てきますよね。

 

本当にいつもお世話になってます。

 

でも、情報が多すぎたり、

文字数が多すぎたり、

文章も硬くてちょっと・・・

 

たまに読むのが疲れちゃうのもありますよね。

 

 

f:id:thisiszunda:20180724010015j:image

 

 

わたしのブログは

完全に話し言葉で書いちゃうけど、

ちゃんと情報は提供していきたいし、

だけど、ごく稀にニヤッとしちゃう。

 

 

こんな感じでゆるっとやっていこうかな。

 

 

だからゆるっと遊びに来てください。

 

 

電車でカップルがイチャイチャしてて

目のやり場に困った時とか・・・

 

 

お昼のラーメン屋さんで

ライスだけ先に来ちゃって

なかなかラーメン出てこない時とか。

 

 

いい暇つぶしになれるように頑張ります。

 

 

たまに海外かぶれるけど、許してください。

 

 

See you around! (早速かぶれる)

じゃーねー!

 

 

藤桜みい