This is me.

社会不適合者が雑記ブログ『This is me.』を始めました。1年も経たずに正社員を辞める→転職を繰り返す→大好きだった彼に振られる→ジャスティン・ビーバーとワンダイレクションを心の支えにする→ジャスティンが何言ってるかを理解したいという浅はかな理由で英語力ゼロで留学とワーホリ🇦🇺→日本の社会で働きたくない→毎日午後休取ってるみたいなゆる〜い生活をするのが夢

3日で即効!鼻の角栓・黒ずみ・いちご鼻にバイバイ法【社会不適合者みいの美容法】

やっほー! みいです。 今回は需要が全くあるか分からない、 ビューティー系ブロガーをやってみたいと思います(笑) 一応、社会不適合者のわたしも、 ファッションや美容には興味があるので 暇があればいい美容法が無いか調べています。 今回紹介するのは、…

セブ空港の新しい国際ターミナルに行ってみたよ。

やっほー! みいです。 つい先日、セブ・マクタン空港の新ターミナルに行ってみました。 このターミナルは2018年7月にオープンしたばかり。 それなのに床はちょっぴり汚かったです。 オープンしたばっかりなのに早速セブクオリティ。(笑) この新ターミナル…

初めてのセブ島留学。どの学校行く?

やっほー! みいです。 初めてセブ島留学したのは20歳を過ぎてから。 外国に旅行ですら行ったことの無かった私が、 ひとりでセブ島に行くなんて。 両親はとてもとても心配でしょうがなかったんじゃないかなぁ。 わたしが選んだ学校は「NILS」 なぜならダン…

ワーホリ帰りは就活にマイナス?ワーホリの経歴を消されたわたし

やっほー! みいです。 2回目の投稿なので もちろんまだまだ閲覧数は伸びません。 そんなことも正直に書いちゃうという・・・ このブログでは何でも正直に書いちゃうよ! ところで私の経歴ですが、 はい。爆発しております。 とりあえず!履歴書の経歴欄の行…

見た目は普通な女の子、でいたい、みいです。

やっほー! こんにちは、こんばんは。 おはようございます。 今こちらは夜です。 あ、日本です。 海外に1回住んじゃうと、 あ、あっちは今○時だなって考えちゃう。 かぶれてナンボでしょ。 かぶれましょ。 初めまして、申し遅れました。 藤桜みいです。 ふじ…