This is me.

社会不適合者が雑記ブログ『This is me.』を始めました。1年も経たずに正社員を辞める→転職を繰り返す→大好きだった彼に振られる→ジャスティン・ビーバーとワンダイレクションを心の支えにする→ジャスティンが何言ってるかを理解したいという浅はかな理由で英語力ゼロで留学とワーホリ🇦🇺→日本の社会で働きたくない→毎日午後休取ってるみたいなゆる〜い生活をするのが夢

3日で即効!鼻の角栓・黒ずみ・いちご鼻にバイバイ法【社会不適合者みいの美容法】

やっほー!

みいです。

 

今回は需要が全くあるか分からない、

ビューティー系ブロガーをやってみたいと思います(笑)

 

 

f:id:thisiszunda:20180724121100j:image

 

 

一応、社会不適合者のわたしも、

ファッションや美容には興味があるので

暇があればいい美容法が無いか調べています。

 

 

今回紹介するのは、

ずっと前、何年も前に見つけた美容法です。

 

しかも、すぐ効果があるので今でも続けています。

女子ってすぐ効果があるもの、好きですよね(笑)

 

f:id:thisiszunda:20180724120900j:image

 

この美容法はお風呂上がりにやります。

 

まず、お風呂を上がって顔をタオルで拭いたら、

速攻で化粧水を吹きかけます。

 

次に着替えてすぐに顔中に乳液を塗ります。

特に鼻には厚めに塗ります。

乳液をケチってはいけません。

 

わたしが使ってる乳液は無印良品のもの。

コスパ最高なんだもの!!!

 

 

タオル(わたしはダイソーで買ったふわふわのやつ)を

濡らしてジップロックに入れてレンジで50秒ほどチンします。

 

 

タオルがぬるくなるまで顔全体にのせたままキープ。

特に鼻を温めることを意識してのせてね!

 

 

ぬるくなったら(5分〜10分後)顔全体の乳液を拭き取って

そのまま普段のスキンケアをします。

 

f:id:thisiszunda:20180724121114j:image

 

この方法を初めて3日目くらいには

鼻のザラザラがなくなって感動しました!

 

今ではちょっとサボるとザラザラしてきちゃうので

毎日やらないと不安になるくらい(笑)

 

 

騙されたと思って3日続けてみよう。

 

藤桜みい